<<戻 次>>

Q.11 あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて)
蓋付いてます!

Q.12 あなたの家にはどれくらい本がありますか?
段ボールにして20箱以上…(汗)。流石に売ろうかと画策中。

Q.13 何かの本がその本の大半を占めていたりしますか?(漫画ばかり、小説ばかり・・・など)
ほぼ漫画

Q.14 自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?
むー…呼吸が普通にできる高さ?

Q.15 楽譜は読めますか?
ほんの少しだけ。音楽の授業で習う程度は

Q.16 命を除いて、一番大切なものは何ですか?
繋がり…だろうなやっぱ。人は一人では生きてはいけないし、生きたらダメなんだって、誰かが言ってた(ぉ)

Q.17 飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?
…18歳かな。なんとなく、体がパーフェクトに近そう(笑)

Q.18 このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。
人生

Q.19 努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?
10cmぐらい。でも場合によりますよね

Q.20 今、あなたの隣にあるものは何ですか?
田中の怨念…

<<戻 次>>