<<戻 次>>

Q.21 喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?
喜劇。何にでもそうだけど、最後は何かしら救われる方が良い。何も救いのない話とか現実過ぎてやってらんねー(笑)

Q.22 もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?
火星に人を送り込もう。その後木星にも行こう。

Q.23 たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?
ある。ああ、この虫にも命あるんだよな…と。

Q.24 良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?
嘘=悪ではない。ということでしょ?後は、使う人によって変わりますな。

Q.25 どうしても忘れられない曲はありますか?
良い曲は全部…と言いたいけど、単に思いつかないだけ(ぉ)

Q.26 思い出の場所はありますか?
たくさん

Q.27 酒に飲まれて失敗したことはありますか?
お酒飲まないので、無いです。

Q.28 大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。
コーラ。ってか、ありすぎてめんどくさいので以上

Q.29 あなたの生きがいは?
探し続けてるよね

Q.30 最近、自分の歳を意識したことはありますか?
しまくり(笑)

<<戻 次>>