■みんなに100の質問
最終更新日:2012/02/12

Q.1 あなたのハンドルネームを教えてください。
sou*haku、そうはく

Q.2 生年月日を教えてください。
1981/08/20

Q.3 血液型を教えてください。
A

Q.4 病弱な方ですか?
普通。1年に1回風邪をひくぐらい

Q.5 自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか?
心情的にやりたくはない

Q.6 歌は好きですか?
"人前で"歌うのはあまり好きじゃない(笑)

Q.7 よくカラオケで歌う曲は?
行かないから分からない…。

Q.8 ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?
飼ってません

Q.9 ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?
ありません。欲しいなぁ…

Q.10 高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか?
飛んで無事に着地できる高さまでなら大丈夫(笑)。ビルの屋上とかから下見ると、吸い込まれそう…。中学の修学旅行での錦帯橋では寝不足もあって非常に危なかった…(笑)

次>>