- 飛べ!伝書鳩 -


全てが思うほど 上手くはいかなくて
また今日も足踏みをしてしまう
自分を探して 旅を続けてみれば
なかなか抜け出せない道を歩いてた

暗闇を明るく月が照らせば
君が手を差し延べてくれるよね?

そう僕は立ち止まる事を知らない
白い大空を羽ばたく鳥になる


行く宛てが無いのなら 飛び立てば良いさ
その内大好きな景色が見えてくるだろう

悩んでばかりの顔は鏡の中でいい
忘れた分だけ笑顔になれるよ

ほら僕は引き帰す事を出来ない
広い大空をはためく鳥になる


意味もなく流れる波の音よりも
僕らはきっと何かを伝えられるはずだから


そう僕は立ち止まる事を知らない
白い大空を羽ばたく
僕は引き帰すことを出来ない
広い大空をはためく
僕は立ち止まる事を知らない
白い大空を羽ばたく鳥になる
鳥になる


戻る